忍者ブログ
Admin / Write / Res
京都の大学生が送るなんやかんやの備忘録的なもの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
charider37
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/29
趣味:
お菓子作り、自転車、筋トレ、編み物、ゲーム、アニメ、マンガ、キャンプ、ツーリング、料理写真、映像制作などなど・・・目標は器用上流階級
自己紹介:
京都の大学生が送る半備忘録的なブログ
モットーは「おもしろければそれでよし」
ブログ内検索
最新コメント
[12/31 チャリ]
[12/17 トラ]
[11/20 りべ]
[11/20 チャリ]
[11/15 ひめちゅ]
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんご存知のように、12月の別名は「師走」です。


師走とは、語源に諸説あるものの、年末になると、
師が走り回るほど忙しいという意味を含んでいます。


普段は湛然とした人でさえ、走り回るこの季節・・・
Studio Beesの面々は、走るのではなく走らせ回っております。


ええ、ペンタブを(;`・ω・)


Clefさんからの怒濤の無茶振りに答えるべく、
目下奮闘しているのが、今の現状ですw



1、2回生ほぼ全員参加の300枚写真シルエット加工も佳境を迎えております。
最終〆切まであと1日、みんながんばってこー。


編集体勢も大まかなものから、細かなものまで入れると、現在5人という体勢。
なんとかライブ当日まで一気に走り抜けたいものです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
買いましたか?
風邪、大丈夫ですか?

今日はアレの発売日だとニュースでやってましたぁ☆
発売の列に並んでないかとおもって見てたんですよ(笑)
また話を聞かせてくださいね~♪
トラ 2009/12/17(Thu)18:35:41 編集
無題
トラ>>返信が2週間遅れとりますが・・・すいません。今買ったら確実に教員採用試験落とすと思われるので、9月まではお預けですかね(´・ω・`)と言いつつ年開けたらすぐに買ってしまうかも・・・w
チャリ 2009/12/31(Thu)11:04:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  飴色生活 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]