忍者ブログ
Admin / Write / Res
京都の大学生が送るなんやかんやの備忘録的なもの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
charider37
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/29
趣味:
お菓子作り、自転車、筋トレ、編み物、ゲーム、アニメ、マンガ、キャンプ、ツーリング、料理写真、映像制作などなど・・・目標は器用上流階級
自己紹介:
京都の大学生が送る半備忘録的なブログ
モットーは「おもしろければそれでよし」
ブログ内検索
最新コメント
[12/31 チャリ]
[12/17 トラ]
[11/20 りべ]
[11/20 チャリ]
[11/15 ひめちゅ]
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

論文のようなタイトルがついておりますが、結論から言うと、寝不足でございます。


おととい徹夜を久々にすることとなり、朝8時頃はヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ
という感じだったのですが、


案の定、12時ごろからorz状態に陥りました。


1回生や2回生の頃は、なんの問題もなく徹夜ができましたが、
3回生になると一気にできなくなるというこの不思議・・・


はたしてこれは体力の減退によるものなのか、
それとも今までの疲労がたまったものなのか・・・


願わくば前者であったほしいものです。


さてさて、先日よりサークルの引継ぎが始まりました。
思えば、1回生の春に


「サークルが、やりたいです。」


と半ば勢いのみでつくったサークルですが、下級生も入ってくれ
なんとか、かんとか体裁を保っております。


なんだかんだいっても、サークルとしてやってきた3年間が無駄にならなかったことは、純粋にうれしいことでもあります。


来年度の代表は、まさか自分がさされるとは思っていなかったという感じで、
指名されたときにはまさに、鳩が


RPG-7
RPG-7


をくらったような顔をしていましたが、
なんだかんだで、うまくまわしてくれてて助かっています。


12月の終わりまでイベントが立て続けであるので、就任直後にありえない忙しさだと思うが、がんばってくれSとNよ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
三男と同い年だ~(ノ∀`)ペチ
風邪ひかないように(≧∀≦)ノ ファイト~!
あ~たん☆☆ 2009/11/11(Wed)18:41:49 編集
無題
チャリくんは、種をまく人なのだよ。サークルが大きく育っていくとうれしいね。
ひめちゅ 2009/11/15(Sun)17:47:49 編集
無題
あ〜たん>>徹夜がたたって先日見事に引きましたw

ひめ姉>>そろそろ引き継ぎをせねばと思いつつも、なかなか離れられない自分がいます;
チャリ 2009/11/20(Fri)03:12:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  飴色生活 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]