忍者ブログ
Admin / Write / Res
京都の大学生が送るなんやかんやの備忘録的なもの
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
charider37
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/29
趣味:
お菓子作り、自転車、筋トレ、編み物、ゲーム、アニメ、マンガ、キャンプ、ツーリング、料理写真、映像制作などなど・・・目標は器用上流階級
自己紹介:
京都の大学生が送る半備忘録的なブログ
モットーは「おもしろければそれでよし」
ブログ内検索
最新コメント
[12/31 チャリ]
[12/17 トラ]
[11/20 りべ]
[11/20 チャリ]
[11/15 ひめちゅ]
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事を書いて以降、恐れていたことが現実となりました。
まさか、まさかで購入後6日でラスボスを倒すことになるとは(ノ∀`)アタタ


そりゃないだろう・・・と思っていたのもつかの間
ラスボス後のやり込み要素の多さにちょっとビビっております(笑


なら、この見かけラスボスはなんやねん(´・ω・`)
とツッコミたくもなるのですが、まぁゲームにはありがちかなと。


例えるなら
◯◯四天王「ククク、たとえ私を倒しても、私の上には四天王を束ねるあのお方がおり、さらにそれをまとめる云々かんぬん・・・」


という雰囲気でしょうか。


一体誰がラスボスやねん(´・ω・`)
組織図を見直した方がいいのではないかとすら思えてきます。


FFの隠しボスと言えば7では3体いたものの、その他では全て1体ずつ。
まさかドラクエの隠しボスが100体近くいるとは思っていませんでした( °∀°)アッハッハッハ


シリーズ化されたゲームはとことんやり込み要素が強くなり、
廃人育成の媒介になるとは言いますが


ボリューム多すぎるだろうコレorz


個人的には本編のドラマ性をもっと増やしてほしかったなぁとも思いますが、
それはFFばかりやってきた者の性なのか・・・


まぁなんだかんだ言ってますが、結論は一つです。




はぐれメタル狩りに行くか!
はぐれメタル
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  飴色生活 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]